ベビー 用品 マザーズバッグ

マザーズバッグ、おすすめは?
・・・こんにちは。現在26w目の初産プレママです。少し気が早いかな?とも思うのですが、マザーズバッグをもうそろそろ用意しておこうと思ってます。ネットでも色々見てはみたのですが、どれが良いのかよくわからなくて・・・。....(続きを読む)

抱っこ紐と、マザーズバッグ
・・・、出産を控えて赤ちゃん用品を買い揃えている最中です。マザーズバッグは、たすき掛けタイプがいいなぁ。と思っていました(肩からずり落ちずに両手が空くため)。が、抱っこ紐を悩みに悩んだ末、ベビービョルンのベビーキャリア(前抱っこタイプ)....(続きを読む)


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74946066

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-29 07:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。